SCC(スパコミ)2日間!

お久しぶりです〜。5月じゃないか…もう…!
SCC(スパコミ)ですが、5/3と5/4ひっそり両日参加しております…(*´д`*)

5/3は黒バスでスペースとってます。
新刊情報等、pixivにうpしておりますので、よかったらどうぞ宜しくお願い致します。


書店さん(とらのあなさん)にてご予約が始まってるみたいです。
とらあなさん直リンクです→【SCC新刊青黄/俺の大好きなおっぱいもないくせに

=================

それでは、スパコミ1日目 5/3(金)のスペース情報と頒布物です↓


スペース 西1ホール[G-33b](黒バス/青黄スペース)

サークル名[Ice]


◆当日頒布物

・【新刊】俺の大好きなおっぱいもないくせに…400円

・【再版】黄瀬君が青峰っちを妄想してry…300円


・ラミカ3種…1枚/100円


--------------

黒バス…!久々にお買い物できると思うとうずうずします(*´д`*)
ずっと書店さんで我慢してたので!!!!!
楽しみじゃあああ/////


続いて、スパコミ2日目 5/4(土)の頒布物にです。↓


スペース 東4ホール[え-41b](BASARA/チカナリスペース)

サークル名[Ice]


◆当日頒布物

・毛利マジ可愛い!3…300円

・CNH-ちかなりえっち-(アンソロジーR18)…800円

・毛利マジ可愛い!2…300円

・セフレ(R18)…300円

・リア充瀬戸内の本…500円

・再録本-弐-…700円


・ラミカ16種…1枚/100円



新刊は間に合わなかったので、一番最新の本は今年の春コミに発行しました毛利にょた本になりますorz
BASARA4が楽しみすぎて、今から来年が楽しみですぞおおお(*´д`*)

スパコミ当日は、毛利軍プチにも参加させていただいてます!

当日、スペースでは、マターリしてますのでよかったら1日目2日目どちらでもお気軽にお声掛けてお話ししてやって下さい(*´▽`*)

どうぞ宜しくお願いします〜!(^v^)
只野 | イベント/書店情報 | 14:58 | comments(0) | - | - |

明日(3/17)の春コミにつきまして

春コミ参加します(*´д`*)
新刊は元就様にょた本になります…!

書店さん(とらのあなさん)にてご予約が始まってるみたいです。激しく自己満かつ毎度の如くやりたい放題ですが…どどどどうぞ宜しくお願い致します…!
とらあなさん直リンクです→【春コミ新刊/毛利マジ可愛い!third

=================

春コミ当日のスペース情報と頒布物です!↓


スペース 東4ホール[か-01a]

サークル名[Ice]


◆当日頒布物

・【新刊】毛利マジ可愛い!3…300円

・CNH-ちかなりえっち-(アンソロジーR18)…800円

・毛利マジ可愛い!2…300円

・セフレ(R18)…300円

・リア充瀬戸内の本…500円

・再録本-弐-…700円


・ラミカ16種…1枚/100円


--------------

約半年ぶり個人誌になります(*´////`*)今年は薄い本を沢山出したいです。
31日のインテにも参加します。また春コミ終了後詳細を上げたいと思います(*´▽`*)

あと、約1年ぶりに自家通販も再開したいなと思っています。3月中にひっそり再開できたら良いな。
どうぞ宜しくお願いします^^

春コミ当日、スペースでは、マターリしてますのでよかったらお気軽にお声掛けてお話ししてやって下さい(*´▽`*)

明日はどうぞ宜しくお願いします〜!(^o^)
只野 | イベント/書店情報 | 12:09 | comments(0) | - | - |

にょた…(*´////`*)


にょたが…好きれす…(*´////`*)

明後日もう3月だ〜〜春コミ〜〜。
春コミスペースが届きました!【東4ホール か-01a】です〜。
サークル名は【Ice】です。

春コミに間に合えば、春の新刊はにょた本でいこうかと思ったのですが、この原稿しているうちに何か別のギャグも思い浮かんで…締切までまだ時間あるので、新しく思い浮かんだネタの方を描こうかどうかいまさらながら悩んでます。

何だが、可愛い子をいっぱい描きたい、そんな気分ですです。


只野 | BSR | 20:39 | comments(0) | - | - |

ビッチな智将【ブログはじめました】

ビッチな毛利さん
初めまして、只野といいます。
新しくブログ始めることにしましたー(´///`)
最初の日記の絵がこんなのでほんと申し訳ないです破廉恥好きな管理人ですへへへッ

イベントとか新刊とか書店委託の情報、らくがきもこれからこっちでうpしていけたらいいなあと思ってます。

親就とか青黄とかいろいろと描いていけたらなあ…と。
最近はうたプリも気になっていたり…嫁が増えすぎてどうにもならん状況です、嫁養うのって大変。

昨年2012年はホントに仕事仕事で同人活動があんまできずにストレス溜まってましたが、今年は落ち着いてきたので(きのせいかもしれない)2013年は同人誌とからくがきブログとか自己満ながらも沢山活動していけたらなーと思ってます。

添付画像は昨年末くらいに描いたビッチっぽい元就様…////
しょっぱなからやりたい放題ですみません(*´д`*)
采配でうまいこと股間隠れてるとかそんな見えそうで見えないものが好きです…。
ただのムッツリですが、そんなのが好きですへへへ!!

明日から2月…2013年も早い…そして早い…。
春コミの新刊をちまちま描いている日々です。

これからもどうぞ宜しくお願いします(*´ω`*)


只野 | BSR | 20:54 | comments(0) | - | - |

はじめに

【はじめに】

こちらは非公式二次創作(同人を扱った)個人の趣味ブログサイトです。
*BL要素を多々含みます、苦手な方や意味の分からない方は閲覧をご遠慮下さい。



【内容】
イベント参加や新刊の情報・その他らくがき等を更新していきます。

*当ブログは実際の会社等とは一切関係の無い二次創作です。
*ブログ内の画像や文章の無断転載・二次配布・加工模写はご遠慮下さい。



【管理人】


管理人:只野
Twitter:http://twitter.com/iceami
メール【info★ice.sub.jp】(★→@)

PixivID:1276880


●個人サイト BSR/親就メイン】
BSRサイト【Ice】

●個人サイト◆攅/バ/ス/青黄メイン】※こちらは情報のみのサイトになります
黒/バ/ス青黄情報サイト【Ice】




只野 | 【※必読】はじめに | 17:16 | comments(0) | - | - |
1/1PAGES | |

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--